ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

と゛も゛ぬ゛い゛ッッッ

ウワーッ!!!

きたあああああああぁきてしまったあああああああぁ

てか発売ペース急に早くなってるよどうなってんの!!第4段のセネセネ取りに行ったのは3月だよ!?

 

 

 

一体全体何の話かと言いますと、6月7日金曜日発売のテイルズオブともぬいシリーズ第6段に私の嫁ことソフィちゃんが登場するんですわ

ついに………ついに最推しが来てしまったかと……。来てほしいとずっと願ってはいましたよ。超かわいいー( ;∀;)

これで普通に売ってくれたのならどんなに良かったか。でも何円つぎ込むことになろうともお迎えしてやるぞ、一緒にテイフェスへ行くんだ

缶バッジもがんばって誓い組揃えてきた直後なので総額を考えるとこわい。というかプライズ品の時点で気疲れ確定だし最寄りのゲーセンまで行くのも割と大変なんだよ。缶バッジ揃ったのは本当に本当に運が良かったです

もう当分UFOキャッチャーはいいよ、シェリアもしくはシャーリィが来たときに起こしてください_(X3 」∠)_