ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ガンガンいきたいぜ!

まーたテイフェス直前なのにスマブラが爆弾投下だよ(嬉しい)

スピリッツでのFFの扱いで、コラボ社の中ではスクエニの権利関係が最も厳しいのだろうドラクエは難しいだろうと思ってたらマジかよ勇者。ナレーションボイスどうなるの?ヒーロー?

事情よく知らないけどバンカズもかなり奇跡的な参戦のはず。これはびっくり!

 

しかしとりあえずは11本編からやりたい。がっつりとRPGがしたい。冒険したい! Ⅸしかやったことないから、サンディの衣装とスマブラ参戦ムービーの主人公がすっごく嬉しかったです。

夢島もやりたいのに発売日一週間しか違わないとはこれ如何にw時間無いw

 

それとどう森はほぼ確実に買いますね。間違いなく丸1年以上ハマリ続けるやつですわ、無人島開拓とかいうロマン。紹介PVのオチが安定の恒例行事で笑う。だいぶマイナーなものを引き合いに出しますが、Wiiぼくとシムのまちとその続編のキングダムを思い出しました。あれ大好きなんです。

まさしく求めていたものが来たって感じ。主人公の髪のツヤや風に揺れる草木もすごくキレイです。楽しみに待ってます!

どう森は母もやるんですが、ジャニーズ好きでTOKIO一推しの母は村の名前をDASH村にしています。それもあって、これDASH島じゃねーか!って叫びたくなったw