ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

報告だけ+ザレイズ11月

諸事情で開設した、Twitterアカウントのご案内です。

私です、本人です、という報告だけ。テイルズとソシャゲの話しかしない、公式垢の情報収集と着せ替えゲームの画像保存するためだけの低浮上。ここの記事更新通知を載せる予定も特に考えてません。生存確認の手段程度のものと思ってください。ブログ活動は何も変わりません

 

 

以前、水→海でL勢にウンディーネだったら…という話をしましたけど、月初めの告知映像でカイル精霊装を見たときに何故かふとウンディーネエステルが似合うんじゃないかと思いました。何故か。TOV本編で若干関係あった組み合わせではありますが。いつかヴェスペリアからも誰かしら来ると思うんだよな

あとヴェリウス精霊装しいなへの期待が捨てきれないなー。シンフォニアで精霊と関係深いパーティキャラと言ったらラタトスクとしいな。私がしいな好きなだけでもある。

yuki-19.hatenablog.com

マジで当たったわ…そして遂に分史ミラが…!!(´;ω;`)

これ私はどこに全力を尽くせばいいんだ。来月は来月でグレイセスがあるんだろうそうなんだろう?! 予想してるのは系譜編衣装付きのオーバーレイ魔鏡リチャードだよ!そんなの来たら出るまで回すしかないんだよな!?上の動画撮るときに虎祭兄貴も系譜編衣装欲しいなってすごく思ったから!

本当にどうしようかな今月。とりあえず分史ミラは最優先、のつもりだったんだけど全員好きだぞ!相変わらず精霊装はかっこいいしシゼルの台詞めっっっっちゃ好きなところだしユリウス兄さんも大好きだしさー。ゲーム的にアニマの偏りと戦力を考えれば狙うべきは精霊装とTOE組なんだけど、出るまで帰らないそれが罪だとしても案件はTOX2の人たち…