ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カスタムキャスト遊び

前回↓の続き

yuki-19.hatenablog.com

 


f:id:Yuki-19:20191121163307p:image

f:id:Yuki-19:20191121163314p:image

キラ作れました。更にこれをコピーしてパーツ調整してゼクスさんも。

f:id:Yuki-19:20191121163335p:image

またネタが浮かばなくてメッセージウインドウ風になってしまった。でも結構ちゃんと少年らしく作れましたよね

f:id:Yuki-19:20191121163409p:image

キラの体格からちょっとだけ上げてます。キャラクター並べる機会はないからそんなに気にしなくていいとは思うんだけど。同じ学校なので服はソルトと同じ制服。

お金払ってまでやるつもりがないので、メンズ作成はここで打ち止めだと思います。服がない。スーツキャラいませんし

 

それと、前回作った子を着せ替えて季節もの写真撮りました

f:id:Yuki-19:20191121163459p:image

時期を過ぎたハロウィンエレナ

f:id:Yuki-19:20191121163522p:image

気が早いクリスマスパーティ風ルミナ

季節系はまたその内遊んでみましょうかね