ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

人気衣装ガシャ結果(2)

・ハロウィン

ラインナップに推しキャラと推し作品しかないので魔鏡出ません

f:id:Yuki-19:20191223224504p:image
f:id:Yuki-19:20191223224511p:image

f:id:Yuki-19:20191223224611p:image
f:id:Yuki-19:20191223224620p:image

これだけ回してもそれに見合わない引きをしたのは初めてじゃないかと。しかもここまでヴェイグさんしか出てないぞ!

f:id:Yuki-19:20191223224715p:image

鏡装グレードを超えた後も意地で回して、ソフィに巡り会えたのでここで切り上げます(´・ω・`)ソフィもヴェイグも大好きだからいいのだけども、加入メンバーを増やしたかった。

鏡装交換はリアラにしましたがとても迷いました。技のチョイスを見た感じ、パスカルの操作が特に楽しそうだった。TOG組は秘技がオリジナル技なのでどんな感じなのか気になったし。でもしばらくはルーム観賞用になるので、ビジュアルが最も可愛らしいリアラにしたよ。

とはいえ、シリングフォール&エンシェントノヴァがあるだけでも結構な鬼畜聖女さまになりそう…? 1日2回までの日替わり強化クエストでレベル上げ兼ねて色々連れ回して試しているのですが、後衛は術さえあれば戦いに貢献できるので。エンシェントノヴァの迫力は相変わらずすごいな

f:id:Yuki-19:20191224170415p:image

またプリズムが結構貯まってきてたので、魔鏡入手に合わせて霊子障断をまとめ買い。ご覧の通り金欠続きなので5段階強化は終えてない&魔鏡と鏡装の完凸もしてはいないけど、ソフィ強くなってきたぞ! あとは既存のものだと主にスタオコラボか!難しい!

 

・水着

ついいつもの癖で、初回無料の前にダイヤ使って回してしまったw

f:id:Yuki-19:20191223224806p:image
f:id:Yuki-19:20191223224800p:image

スレイ以外ガシャ魔鏡未所持&セネルかレイアかミリーナが欲しいので少し回します

f:id:Yuki-19:20191223224902p:image
f:id:Yuki-19:20191223224855p:image

や っ た ぜ

しかしまあどこまで無縁なんだミリーナw 未だに鏡装すら1個も出てないんですがw