ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイルズオブってる

訳あってアイドル、ではなくて万事屋のアルヴィンでしたwwww本当にやりやがったwwww

銀さんとスイッチで杉田杉田呼びまくってる、ジャンプ内コラボだけでも滅茶苦茶だったのに新たな杉田の刺客がw ていうかキャラクターが多い!!コラボアイテムは再登場の機会が少ないからできるだけ集めようと思ったけどどうしよう、無理そうwwそして相変わらず推しが多い! 強いて言えば気合いを入れるのは後編かもしれない?

あと声優被りが、私にとって最重要で最優先のバカ山賊と同じ人がいるじゃないですか、こちとらアプリリリースよりも前からずっと貴方を待ってるんだよ、ボイス録ったと考えてよろしいか、よろしいのか。銀魂の方の人とはテンション真逆のやかましい男なんですけど。モーゼスっていうんですけど。

 

f:id:Yuki-19:20200110224441p:image

キレッキレのツッコミをするヒューバートwww

ヒューくんとクラトスが全体的にご愁傷さまな感じですけど、銀魂相手じゃ仕方ないなw 私は別に許容範囲だww 紹介PVのクラトスのところの大混乱はほんと草

銀魂に関してはにわかもにわかで、なんとなく知ってるだけですがとりあえず操作は楽しそうですし愉快なので楽しみです!一応元からドゴシャァッってなる戦闘描写もあるから違和感そんな無い。コラボキャラ4人の魔鏡シーンはシリアス回から持ってきてるところなんですかね?