ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カスタムキャストとうちの子トーク


f:id:Yuki-19:20200219211732p:image

f:id:Yuki-19:20200219211738p:image

キャラが増えた。お嬢様がた。2人の体型は全く同じです、つまりコピペです。服と目の形だけが違います

f:id:Yuki-19:20200219211800p:image

トップとボトムの境目が少し事故っているのですが(1枚目で見れる)、うまいことポーズで隠しました。キラキラはお嬢様オーラ

メアリーはショートヘアバージョンも作成。というか私自身に馴染みあるのは元々こっちだ。ネビュラと双子にするにあたって、それに合わせて長髪にしましたが1番最初の設定ではショートヘアなんです。確か何年か前にもこの話しました

f:id:Yuki-19:20200219211839p:image

ネビュラは今書いている話にて活躍?中です。決して悪い子じゃないんだけどちょっぴりトゲを感じるような言葉選びの台詞にわざとしております、楽しい。ネビュラは正直なだけなのです

f:id:Yuki-19:20200219211925p:image

そんでもってティティお嬢様バージョンも作成しました。この子の台詞もわざとキッツくしております。ちゃんと理由はあるから読み手に嫌われませんように…と思いながら書いてます。

口が悪い・辛口のキャラを書くのは面白くて好きなんですけど、それが悪役などではない場合、どこまでなら許されるのか匙加減が難しいです。パルの傍若無人っぷりなんかも…

 

あと、マイクを持たせられるようになったのでミリーちゃんを着替えさせてみました

f:id:Yuki-19:20200219211952p:image

やっぱり黄色よりピンク系の方が似合うなあ