ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェス!応援!

事前物販の品々届きましたよ!オルタも見たよ!

f:id:Yuki-19:20200706102608j:image

f:id:Yuki-19:20200706102630j:image

幻となった6/13&6/14開催用のパンフレットが生放送でも話題になりましたが、ポーチにもひっそり日付入ってたのでこれもある意味レアかも

延期を決めるまでにも色々と大変だったことでしょうが、テーマの通り応援してますので楽しみに待ってますね(`・ω・)ナマステ押忍!

 

クラトス&教官な対談記事すごく良かったです。教官の話が聞ける機会ってなかなか無いですし、こうしてミドル枠のキャラクターに焦点が当たることも一時期は考えられなかったこと。

アンソロドラマCDシリーズもだいたい内容知ってるので色々と察したw グレイセスに限らず基本ぶっとんでるよねw

 

パンフレットを読んだ時点で、「今回のOP歌唱企画はそれ用に曲自体もアレンジしてるのか!必聴だな!」とは思っていたのですが思ってた以上に大掛かりな編曲&良アレンジだったためCD確実に買います。好きな楽曲のアレンジバージョンというものが好きなんや。今後も主にOPカバーを期待…ソフィとシングを待ちます

現時点でも既に私の音楽プレーヤーにはファンタジアのOP曲が何種類も入っています。SFC版原曲、PS版原曲、テイオケ版、名塚さん歌唱版(『神のみ』カバーアルバムより)。また増えるのが楽しみだ