ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

3年前の誕生日絵

思いっっっ切り盛大にサボっていたシリーズ絵をまとめました。3年間のサボりってそれはもうサボりと言えるんですかね。はたして覚えてる人はいるのだろうか

upしてなかったのは天秤座~山羊座の4つです。

f:id:Yuki-19:20200628171451j:plain
f:id:Yuki-19:20200628171459j:plain
f:id:Yuki-19:20200628171507j:plain
f:id:Yuki-19:20200628171515j:plain

で、まとめた。

f:id:Yuki-19:20200628171542j:plain

主に画像編集作業を長らくサボっていました。別にそんな複雑なことも難しいこともしてないけど。大きな1枚に並べるのは初めからやる予定だったので、ようやく清算です。私はゆっくり生きてる

誕生日絵はその年の状況によって描いたり描かなかったりしていて、その基準は生活との兼ね合いや個人的なモチベの問題なので不規則なのですが、本編が書き終わるまで継続ってことにしておこうかなー…と少し考えました。一応終わりのタイミングを決めておかないと創作に飽きない限り永遠に続けそうな気がしたのでw

今年は描いてるよ。ひっそりサイレントに。個別には上げずに、他のらくがきと一緒に突っ込んで載せてます。今後はそうなりそうです。もう個々で話すことはだいぶ言い尽くしたんだよ!本編が亀進行のまま何年続けてると思ってる!

今あるネタのうち、「貰ったプレゼント」というテーマに関してはまた話せることがありそうですしその時には分けて載せるかもしれないです。今年の分は何のひねりもなくただただ描いてるだけ(絵のリハビリ兼ねてる)なので新たに話すことはねぇです