ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

GS2氷上√途中の話

久しぶりなので軽くおさらいをすると、友好になったばかり&2学年の新学期からの再開。そこから夏休みまで、約3ヶ月分進めました。あまり進んでいませんが。

そういえば天地の情報を聞くのすっかり忘れてた、誕生日スルーしたわ。ごめん。

 

GW明けに千代美vsがスタート。「よし来た!早い!よし!!」と内心ガッツポーズです。今後は行楽運勢最悪の週以外とにかく遊ぶぞ、VS解除絶対やってみせる。1年以上の猶予があるならきっといけるはず! 遊くんにまで「変なリボン」と言わしめたvs千代美のリボン、どんなのだったんだろうかw ド派手なのかな?

恐らく氷上要求パラであろう学力と気配りはこれから追い上げます。千代美と遊ぶと芸術が下がるので事前に芸術を多めに稼いでおいたんだけど、その副産物で今クリスの好感度がやけに高いです。普通のお友達でいような、間違ってもお家の事情に深入りはしません

密さんとも結構順当に仲良し。枕投げできますように! そういう打算抜きにしても、前データでの前世の記憶にだいぶ引っ張られていて密さん大好きの気持ちが止まらないです。密EDほんと良かった、大好き

 

体育祭の競技に二人三脚を選んで、氷上と組めたんだけどキャラクター毎にスピード違ってそうだなあ。多分GS2で運動が最も苦手なキャラは氷上なんだろうけど、明らかに速度の上昇の仕方が鈍かった(前やったときの志波めっちゃ速かったので特に、比較対象が極端)。まあ1位取ったけどね( ・´ー・`)

f:id:Yuki-19:20200707112759j:image

そういえば、修学旅行中に誕生日を入れることができました。なおかつ、旅行明けの日曜日に予定を入れることもできそうです。この9/23にデートを入れたら、誕生日イベントは一体どうなるんですかね。せっかくなので試すぞー