ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

MOTHERプロジェクトすごすぎて笑う

新鮮なメルマガだー!!と飛びついたら、斜め上を行く予想外だけどまあ当然ではある内容で草。本気度よ。確かに普通の校正を頼むだけでは足りないけれども…w

某やせいのアンドーナッツはかせさんー!出番ですよー!と本当に勝手ながら思いました。その某氏の実況動画が好きで昔からひそかにファンでな。MOTHERシリーズ以外の動画も好きですけど、やはりあの細すぎるMOTHER2実況は伝説だと思うしMOTHER愛と台詞回収への熱量が私の知る限りでは1番の実況者。2もだけど3の台詞回収もかなり凄いです

(8/4追記:やはり応募してらっしゃった&選考通られてて我がことのように嬉しい)

そして忘れちゃいけない、某ウェブサイトの管理者達。任せた。わしは自信がないし時間もない。そんなデバッガーみたいなプレイした経験、MOTHERに限らず無いよ( ̄▽ ̄;)

応募する気はないけど詳細案内も応募フォームもちらっと見てきました。柔和なガチだ。こんなのもう見る機会無いと思う。私は出来上がりを楽しみに、日々貯金を積み立てていきます…(*´-`)