ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

イカズチを跳ね返す勇気のバッジ

f:id:Yuki-19:20201021224143j:image

買いました、買えました!

想像以上にずっしりした重みがある精巧な品で感動。まあ元々、バッジなんてガチャガチャのおもちゃや数百円程度で買える安物やキャラグッズくらいしかろくに手にしたことなかったのだけど。

宅配便で受け取ったのですが、包装を見て「こんな高級そうなもの買ったっけ?!」とびっくりしてしまいました。でも冷静に一般的に考えると、3000円のバッジは贅沢品か。オタクはすぐに金銭感覚が麻痺する

当時の限定品持ってる人が羨ましいなー、と思っていたので今回買えてよかったです。どせいさんぬいぐるみは…また次の機会に…!

 

f:id:Yuki-19:20201021224208j:image

フライングマンのストラップも買いました。さすがに5個は買いませんw ほんのちょっとだけ考えたけどw

全部可愛かったので、普段から身につけるならどれがいいかなという基準で選びました。数種は既に品切れしてたので残りの範囲で。その結果がフライングマンです。お守りのつもりにするには最適なキャラじゃないですかね

私がそう思わない限り、私のマジカントの中の5体は死なぬ!私の匙加減でHPは無限に増える!と強引に半ばチート的な思考をして、日々フライングマンに守られながら生きていきます