ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

OPカバーCD届いたよ

f:id:Yuki-19:20201118053633j:image

CDで買ってました。人選込みでガチの編曲がやはり全部凄かった。

曲とキャラの噛み合わせという意味ではミントとルークが強いです。うめぇ!!!すげぇ!!!ってなるのはリタとアイゼン。1つ1つを純粋に楽曲として聴いたら個人的に1番好きなのは鐘を鳴らしてですね、かっこいい。森永さん自身はあんなにぽわぽわした可愛らしい方なのに、歌や演技でのギャップがすごくてほんとびっくりする。

これまでの配信番組も見てるので届いてから初めて聴いたわけではないのですが、カルマだけは例外でCDが先でした。この歌が、この歌詞がルークとアッシュの声で聞こえてくるのってとんでもないよな…