ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

らくがき

版権創作ごっちゃごちゃ、割合としては創作多め。突然ラフ画が混ざったり、修正無しの一発描きが入ってたりします。

 

・創作


f:id:Yuki-19:20210428010906j:image

f:id:Yuki-19:20210428010903j:image

f:id:Yuki-19:20210428010927j:image

f:id:Yuki-19:20210428010924j:image

f:id:Yuki-19:20210428010945j:image

f:id:Yuki-19:20210428010941j:image

f:id:Yuki-19:20210503000355j:image

f:id:Yuki-19:20210503000351j:image

f:id:Yuki-19:20210503000412j:image

・版権(テイルズ/ときメモGS4/すばせか)


f:id:Yuki-19:20210428011006j:image

f:id:Yuki-19:20210428011002j:image

闇属性女子が描きたくて。メルディとエリーゼとミリーナです


f:id:Yuki-19:20210503000444j:image

f:id:Yuki-19:20210503000441j:image

発売前の今現在、私が最もときめきを感じているのはみちるちゃん。乙女ゲームなのに女子かよ、GS2に続いて相変わらずかよ私。しかしマジでかわいい、公式ツイッターのホワイトデー更新で表情がすごく好きって思ってたんですが内面もすごく好きになりそうな予感

f:id:Yuki-19:20210503000519j:image

(※腕輪は逆でした)

2話感想「シキ………」だったのが3話で「シキーーーーーー!!!」になった衝動で描いた。あまりに不条理なルールと失ったつらさと失う理由になった気持ちの変化とで、視聴後の感情がしっちゃかめっちゃかに揺さぶられました

2021春アニメはすばせかと異世界魔王とシャドーハウスの計3作を見てるよ。なので時間がカッツカツだよ。初見はすばせかのみ、後の2つは原作も読んでるのでだいたい展開わかってますが全部楽しく見ております