ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェスだ!

公演1日目楽しかったですおつかレイアー! 今年も家から配信視聴してます!

f:id:Yuki-19:20211120215810j:image

なので前回同様あっさり&ざっくりとしたらくがきをしながら。2日目も描くし、週明けもお休み取ってるのでその間にまたアーカイブ視聴しますよ。中でも特にライブが最高でしたメドレー2曲目で涙出ました、本当にありがとうございました…

テイフェス連休なんだけどそうと知らないとダイパリメイク連休かと思われるのかもしれないな、って当日になって気付きましたw