ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作進捗(〜2022.2.7)

f:id:Yuki-19:20220203174005j:image

書いてはいますアピール。今回は本文ではなくメモ書きの一部を。未だに始まらない学園祭…

f:id:Yuki-19:20220203180536j:image

仮タイトルばっかりである。

f:id:Yuki-19:20211228160823j:plain

昨年末時点での構成予定からは早速変更になりました。やっぱり。話の順番を入れ替えまくっているので、その整理のために一旦書き起こしたのが画像1枚目のメモです

深刻でヘビーなシリアス回じゃないのに意外な細部で困って低迷中…だいたいティーナとシザーのせいですね…君らの話は難しいんだわ…。前のシザー番外も他の番外編の倍くらいの没が出ていたりします。逆にネフィリー番外はかなりあっさり行った。スティンヴが書きやすいおかげ。