ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作らくがき

[創作小説公開場所:concerto]で更新中のお話の自給自足おまけ絵が中心、時々セルフツッコミ。半分くらい文字です。拡大しないととても読めないちっこい字。

本文はまだ76話までしか載せてないにも関わらず、77話以降の内容にもどんどん触れちゃってます。次回更新はそう遠くならない、はずですが。

 

 

f:id:Yuki-19:20220322233104j:plain

f:id:Yuki-19:20220322233101j:plain
f:id:Yuki-19:20220322233411j:plain

別に勿体ぶる程のことじゃないんだけど何となく、Dクラスの出店だけは学祭当日までのお楽しみです。Aクラスはボール掬い、Bクラスはたこ焼き屋、Cクラスはお化け屋敷in音楽室

f:id:Yuki-19:20220322233408j:plain


f:id:Yuki-19:20220322233436j:image

f:id:Yuki-19:20220322233433j:image

f:id:Yuki-19:20220322233503j:image
f:id:Yuki-19:20220322233524j:image
f:id:Yuki-19:20220322233556j:image


f:id:Yuki-19:20220322233617j:image

f:id:Yuki-19:20220322233619j:image

f:id:Yuki-19:20220322233655j:image

f:id:Yuki-19:20220322233653j:image
f:id:Yuki-19:20220323004014j:plain
f:id:Yuki-19:20220322233716j:plain

f:id:Yuki-19:20220322233732j:image

f:id:Yuki-19:20220322233735j:image

最後の少年は色々仮定&未定。少なくとも本編には出てきません。現時点でもどこかに存在はしてるはずですが描写しないです。

一応同学年のつもりで考えてるので、既存の男子学生キャラの内の誰かの友人になると思う。何組にいるのかは決まってないけど、4人クラスばらけてますし誰かしらとは繋がりがあるはず(でも多分シザーではない。色々不都合が生じる)。こうして人物相関図がぐちゃぐちゃになっていくのです