ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

3ヶ月後へ向けて

ときメモGS20周年改め、はばたき市市制20年目突入めでたい!私はだいぶ新参者ですけども!

7月末頃まではTOルミナリア最優先になりますがその次はドラクエ11を締めて、やりかけGS2氷上√も最後まで締めて、そしたらようやくGS4始めるので…必ずやりますので…。9月のイベントまでにはどうにかして1つエンディングを見たい

告知のNana配信動画は見たよ。世界観すげえ。あれはVチューバーの一種なのか…? そしてやっぱり彼のことはとても好きそうです。全日全日程のチケット買うかどうかはわからないけど、とりあえず瑛の出演回は見ますよ!

 

f:id:Yuki-19:20220619200020j:image

数ヶ月前だけどグッズも買ってました、とついでに話してしまう。話すタイミングがなかなか見当たらずw

特典のカードでやってきたので、まだ買うつもりではなかったけど彼のDLCも先に買いましたー。サントラも購入済みなんだけど完全に未開封。とても楽しみにしているよ!時間が足りないんだよ!