ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作らくがき

6枚、3ペア分。ちょっと珍しいペア。[創作小説公開場所:concerto]の内容です。

 

f:id:Yuki-19:20220728014502j:image

ここが「ちょっと珍しい」扱いになるのは心外なんだけども、やむなし。描写してこなかった私自身のせいである。どんなに短くて無理やりでも場面増やすべきだった気がするなー

f:id:Yuki-19:20220728014513j:image

f:id:Yuki-19:20220728014518j:image

f:id:Yuki-19:20220728014530j:image

「耳を抑えて頭抱えてたら心配してヘッドホン差し出してくれた」というところから始まってる想定です。実際は耳塞いでも効果は薄いんだけど、厚意に感謝して受け取ってます。

なんという思わぬ伏兵。いや本当に、ネビュラの性格はすごく気に入られそう。この前はギアー先生との相性最悪だったがw

というかまた女子との接点が増えてるじゃないかよシザーさん。男子との交流もちゃんとあるけども。