ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

5〜8人目

100話記念の振り返りシリーズはだいたい登場順で描いてます。ここのまとまりは、序盤から終盤まで通して比較的ずっと安定して出番のあるメンバーが揃ってました。

f:id:Yuki-19:20221003110148j:image

ミリーとの交流が多い人たちでもあるね。

前もどこかで書いた気がしますが、主線までオール色鉛筆画で黒を塗るときには黒を使わず表現することにこだわってるよ。シザーさんだいぶ黒いんだけど、単色の黒は一切使ってません。こげ茶色に他の色を重ねまくって濃くしています。

 

おまけ。次の次まで、キャラ配置とコメント書き込みが終わったので先に載せちゃう。色はまだ付けてません。

f:id:Yuki-19:20221003220610j:image

すぐ絵を後回しにする。ノートの罫線もガン無視する。