ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

眼鏡とサングラスの男×3

何かしら顔に掛けている男たちの集いになりました

f:id:Yuki-19:20221004121143j:image

スペースに余裕があったので、立ち絵を用意していないサブキャラクターについても簡単に現時点での状況など書いてます。単にビジュアルを細かく考えてないだけなんですが、こうなるとちゃんと決めて描けるようにしておきたい…

 

ちょっと前にここの眼鏡2人で描いていたものもあるので、ついでに。キャラ被り組。服は割と適当だったりする

f:id:Yuki-19:20221004121214j:image

物語終盤まで引っ張るレベルの激重感情持ちだからこそ序盤は描写控えめ、そんな節はあります。ゼクスさんは重いというか何というか…? まあ一言で言えば重いのか?

 

もひとつおまけ。何事もない平和な学祭になったスティンヴ、その辺の展開を考え始めたときのメモが手元にあったので貼っておきます。

絵ではないです。びっしり文字です。その上、丁寧にしてない殴り書き。なので読む気が起きなければ別に読まなくて結構です、おまけなので(´∀`)

f:id:Yuki-19:20221006214555j:image

「それでいいのかお前は」と突っ込みつつ、採用したわけです。この後に一部始終すんなり思いついちゃったものだからさw

本文はミリーの過去編を書いてた頃のメモ。この段階ではまだシザーとレルズの学祭での描写もどうするのか空欄でしたね。実際の学祭編では変更になっている案もちらほらある。だいぶ先のことまで考えながら書いてるんですよ、今だってそうだよー。本編でフラグが出ている双子令嬢誕生日会があるけど、それよりもずっと先の出来事をもう考えていますよ。