ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

校外の人たちの最初

ここまでで15人です。半分を切った。

f:id:Yuki-19:20221004161603j:image

学校以外の舞台がメインになる人たちの始まり。100話経過しても尚、自身の物語がまだ全然始まっていない4人でもある。ていうか多分、ここの面々はルミナの物語が終わった後こそが本番なんじゃないかと思ってます。

全体的に頭の形が特に歪んでる絵ですけども、もう気にしない。質より量、何よりもとにかく形にすること、最近は絵に関してはそんな気持ちで描き散らかしています。納得しないまま途中でやめるよりマシ精神。

 

f:id:Yuki-19:20221006222153j:image

また次の分が、着色以外先に終わってますよ。立ち絵無し・出番限定サブキャラの人数も増えたなー