ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作小説更新のお知らせ(12/17~)

創作小説公開場所:concerto

12月17日から21日まで毎日18時に1話ずつ、5話分。2022年最後に捻じ込みます。話の繋がり的に本当はもう1話合わせるつもりでしたが、ちょっと時間かかりそうなので後回し。

めっちゃくちゃ長い1日だった学祭もついに後夜祭、そして閉幕です! マジで長かった!!頑張ったよ私、長丁場お疲れさま私!

この先こそがもっと頑張りどころ、本番はまだまだだとはいえ、学園祭が1つの山場だったのも事実です。着々と山を乗り越えてきているので今は自分を労います。

 

 

 

 

 

 

まあ、この学園祭の内容は忘れた頃にまた書くことになる予定ですがw 別視点で語るべきところが残っています。というか残しています。学園祭の出来事の全てが片付いたわけじゃない。それはまだ読み手の想像へ委ねる段階なので、あんまり言いません。

こんなにも長い1日になったのは多方面で色んなことが起こったから。起こりすぎだわ。その中の、あえてぼかしたままの行動&あえて伏せた感情について語るのは今よりずっとずっと先のことになります。そのときを自分自身が誰よりも楽しみにしているよ。