ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

卯年の宿命 ※オタクの世界に限る

まだ正月感を出してもギリ許されるでしょうか。それらしいことを特に何もしてないので…私にとっては毎度のことですが…w

f:id:Yuki-19:20230107171736p:image

バニーを着せられるような創作キャラ、カスタムキャスト内にはセイラしかいませんでした。ごめんね!w 中学生くらいの年齢を想定してる我が子たちに着せるのはさすがに抵抗ありましたw 初めからお色気路線の物語ならまだしも、そういうわけでもないですし

 

f:id:Yuki-19:20230107171856p:image

もう1つ干支ネタで同じポーズ。今年はエレナ回を頑張って書いていくことになる予定なのでエレナをチョイス。でも実はそれだけじゃなく、ウサギ好きという裏設定もあります。作中で持ってるのがウサギ柄のメモ帳なのもそれが理由だったりする。「~月明かり」の登場人物たちは特に裏設定が多いです

2023年はカスタムキャストでカレンダー作りたいなあ。せっかく作ったからスマホのロック画面をこの画像にしてみたんですが、これはなかなかいいぞ!