ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作らくがき

創作小説公開場所:concerto


f:id:Yuki-19:20230515013126j:image

f:id:Yuki-19:20230515013136j:image

f:id:Yuki-19:20230515013204j:image

f:id:Yuki-19:20230515013156j:image

未だに完結してはいない創作小説だけど、今ある分までで紙の本にしてみる計画をじわじわと進めてます。その表紙案・3巻分です。作業優先度は低く、なんなら別に最初はカバーイラスト無しで作ってもいいんじゃないかとも思ってますが。イメージするため、一旦はアタリを付けるだけ。雑ー

f:id:Yuki-19:20230515013228j:image

そんな手抜き絵を続けて描いていたら、丁寧に描けなくなりそうになったw

f:id:Yuki-19:20230515013446j:image


f:id:Yuki-19:20230515013540j:image

f:id:Yuki-19:20230515013548j:image

リハビリを試みた3枚。そもそも元から丁寧さを意識してらくがき描いてないですけど、さっきのに比べればまだマシなはず…