ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

いろいろ書いてます

 今日でついにうごメモサービス終了ですか・・・・・・(´;ω;`)

現時点でもMYはてなからシアターへ行けなくなっていましたね。

寂しい・・・・・・(T ^ T)

 

でも、なるべく前向きに考えるようにはします!

機能的にも3DSでは進化するでしょうし、当然期待してないわけではありませんからね。

なんだかんだいっても任天堂さんです、いい仕事してくれると信じてます。

 

今は3DS自体の操作感に慣れるというか、

手に馴染ませるため、ちょくちょくいじるようにしてます。

この前はオリ子のMiiを作ってみました(*・ω・)

最後にMiiを作ったのは恐らく4年以上前のはずなので、

その頃に比べればだいぶ上手に作れるようになったと思いますw

中でもうまくできたものを。

f:id:Yuki-19:20130525103545j:plainf:id:Yuki-19:20130525103617j:plain

まずはルミナとキラを。

周囲がさみしかったので、3DSカメラで軽く飾ってます。

f:id:Yuki-19:20130526105540j:plainf:id:Yuki-19:20130527202041j:plain

ティティとルベリー。緑髪は無いのでこの色で妥協です。

 

そして個人的に力作↓

f:id:Yuki-19:20130526105129j:plain

メアリー(ibじゃないよw)です。

再現度は多分一番高い。

Miiらしくデフォルメしていくのは思いのほか楽しかったです。

ちなみに、レルズとスティンヴがパーツ不足で作れなかったため、

私のMiiスタジオは男性キャラの比率がすごく低いですwwww