ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

US

フォトクラブばっかり。写真多めでポケモン語りです。とても楽しい。 プレイ状況としては、気ままにお散歩したり食レポしたりサーフィンしたりナマコブシを投げたりしてます。できる範囲で図鑑埋めも細々と。写真はその副産物でもある 実家のニャース対決イ…

待ち合わせは横浜アリーナで

テイフェスまで1ヶ月を切りました(((・ω・))) まあ毎年1人ぼっちで参加してますし、今年も誰とも待ち合わせないのだが! ここでは1人で盛り上がっている様子をお楽しみください リメイクでも移植でも買うのでどうかレジェンディアをください定期。PS2ほぼお…

テイルズオブリバース感想:ベルサス到着まで

4/6:ノルゼン〜フリーシップ解禁 今更知った、TOGのダヴィドパラディ大統領ってユージーンだったんですねw ・人魚の伝説?雪山で? 次の聖獣か何か? ・そういえばフェニアもハーフみたいな風貌だと思うんだけど、特に言及はなかったね ・「ハーフは角を持つ…

レイズの話

先週辺りにPV見て書いたものです。 三行でまとめると まさかのロディ ウェディング期待 ええい!ハーツはまだか! 今月の更新は女の子がいっぱい(´ω`*) いずれディオメルも出るものだとして、なりきり士の戦い方はどうするんでしょう。魔鏡技で対応? クレ…

住宅デザインレポート10枚目

載せてなかった分をまとめて放出。1年半以上経ってますねw めちゃくちゃ低速ですが、気ままにぽつぽつと続けてます。どうぶつの森の世界は癒し。2016〜17年の分で今回は区切ります、長くなるので 2016.9~12 暖炉や家周りの木はヘンゼルとグレーテルのイメー…

【読了】カモメのジョナサン

多忙ですが生きてます。 今度は一般小説。ただし知識源はラノベ、"文学少女"シリーズの短編に使われていたところから。挿話集3に収録されてます (が、だからといって3巻だけいきなり買って読んではいけませんよ!"文学少女"シリーズは必ず刊行順に!!) 私が…