ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023創作話

1枚だけ落書き絵を添えて。 絵はほとんど落書きしかしなかったなあw 全然描かなかった年に比べればまあいいでしょうけど、きちんと線画整えたり着色をしたりといった工程をほぼしなかったー *色々と状況が変化した…というより、変化のためのハンドルを切っ…

君達にまた会えて嬉しい!

ジョーカーさん誕生日パーティのポップアップストアに行ってきたー! いやまさかあるとは思わなんだ!?嬉しすぎるが!?ありがとうございます怪ジョ公式!!!大好きだよ怪盗たち!!! 毎回毎回、描き下ろし衣装のデザインと小物の遊び心が最高。特にクイ…

スパコミに行きました

先々週のお話。 本作り(特に表紙)の資料お取り寄せ目的です。キラキラ加工系は現物見たいし、本職の人に話を聞くのが1番だし。 www.doujinshi-print.com このお話を直にお伺いしてきました。利用したいなーと思っているよ。冬コミ前は恐らくてんてこ舞いかと…