ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅デザインレポート5枚目

完成したデパートから行きますよー ブティックということでパリアン店長のフェアスタイメージ。オリ子衣装マイデザもちらほらとありますよ ホテルというより、RPGの宿屋イメージ。そんでもって、実家が宿屋を経営しているうちの子ボルトさんのとこをモデルに…

和やか気真面目ギアー先生

ギアー先生誕生日。この後は12月までしばらく誕生日お休みー どうにも地味な方でな…いや本来の彼らの役割を考えれば、むしろそうあるべきなんだけどもw 妖精組女性陣は馴染みすぎだw 自分からは他者と一切絡もうとしないバレッドさんともちょくちょく話して…

住宅デザインレポート4枚目

ツクッターの方にもちょびちょび一部だけ投稿することはありますが、基本的にはこっちの更新スタイルは変えずにいきますね いやしかし、やはりガチ勢はいらっしゃったな。凄い通り越して恐ろしいわw ツクッター入り浸るだけでもかなり楽しいです オフィス。…

まだまだ育つよライールくん

ライールくんのお誕生日ー。割と久しぶりに描いたんだけども結構いい感じにできた気がする 出番も絡みも限定されてるタイプのキャラなので話における役割も小さめ。というか、主役ペアと全く関係がないから実はライールくんいなくても本筋変わらなかったりす…

双子の令嬢様

私のオリキャラ中では5代目の双子ちゃん、誕生日。昔作った子にやたらいるんだよね双子キャラ。 お嬢様なので、作中時間の誕生日には盛大なパーティが開かれておりますよ まずメアリーの話から。元の容姿だと肩で揃えた髪型だったんだけども、描き直すに当…

スズライト7、ゼクス

ゼクス(ソラ)、5/10誕 生まれもったもの 物心つく前から、ソラは成人並の魔力を持っていた。いち早くそれに気付いた祖父により、魔力暴走のような何らかの被害を出したことはない。見せびらかしてはいけないと親に教えられ、弟のキラにも隠していた。 だが…