ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018イラスト(2)

色々イラストまとめ。こちらは版権ものの絵のみです。真面目な絵は少なめで落書きばかり。それでも良ければ。 ジャンル一覧: 創作(アナログ×20&デジタル×14) テイルズオブ(TOPアナログ×7&デジタル×9) イナイレ(ポケモンSMトレス) 怪ジョ(従兄弟1…

2018イラスト(1)

もしかしたら、イラスト目当てでここに来てくださっている人もいるかもしれない。だとしたらありがとうございます、そして本当にすみません! 真面目に描いたものは少ないけど、描くだけ描いて載せてないものがそれなりにあるのでそれらをひとまとめに載せま…

スイッチデビュー

クリスマス何もできなくてごめんなさいね。ネットの外でひたすら自分のために生きていました。年末年始もろくに何もせず平常運転だと思うので宣言しておきます。コミケ行ったりします 「まだ買わない」と言って1ヶ月もしないうちに購入致しました、パッケー…

瑛狙い打ちプレイ3年目・後編

3年目クリスマスからエンディングまで、ぶっ続けプレイでクリアしました。瑛√クリアできました。良かったー EDリストによると、告白END2とやらに到達。1はどこへ。

瑛狙い打ちプレイ3年目・前編

いざ3学年、文化祭後まで。やはり学力は余裕ありそう、一流大も圏内だそうです。一流ってそう読ませるのかw もう殆ど勉強コマンド選んでないですが3連続くらいで学年1位です。1年目こそ頑張って勉強したけど、以降は神と友達のお守りパワーだけで学力維…

瑛狙い打ちプレイ2年目

ときメモGS2感想続き、2学年分。だるだる感想垂れ流し。 笑った部分3点の要約 誕生日やバレンタインを経た同級生たちを差し置き、完全にパラメーターのみで友好状態になる後輩くん天地 女子とのダブルデートにて、学園のプリンス(笑)と化す瑛 誕生日プレゼ…

心と出会うのはもう少し先

まずは一言、TOH発売10周年おめでとうございます だからというわけではないのですがタイミング良く見つけたので買ってきました。手元に確保しておく。詰んでおくとも言う マザーシップタイトルを巡り続けてこれで10本目、偶然にも発売10周年の年に発見。前々…

瑛狙い打ちプレイ1年目

ときメモGS2はね学ライフ始めました。記事の最初の方はゲーム開始前の話です。中古を買ったらまず初めに必ずやることはデータチェック。最終セーブ日付は2014年でした! プレイヤー名の真偽はわかりませんが誕生日はガチっぽかったです。卒業式の2日後… 内…

ニガテを克服したいときメモGS2

苦手意識を抱いていて今まで触れてこなかった、乙女ゲーというジャンルを思いきって買ってみました ついでに言うと、そもそも恋愛が目的&主題なゲームも初めてやります。 「何故買おうと思った」その理由は主に3つ。 スケジュール調整&管理するゲーム楽し…

スマブラSP発売おめでとう

題名の通りです。衝撃的な情報公開が多すぎてあっという間だったように感じます。これから更に盛り上がることだろうね まだ途中のゲームが他に色々あるので、私はしばらく買わずに部外者として眺めています。発売が待ち遠しい、出た瞬間すぐやりたい、という…

増えるテイルズサントラ

最近プレイ&クリアしたのはマイソロ3ですが、買ってきたこのサントラはマイソロ2の物です オリジナル曲も戦闘曲は知ってるから、だいたい半分くらいは知ってることになるし問題ないだろと思って。中古です。現在1番探してるのはTORのサントラなんですけ…