ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDのレンタル

借りてきたレンタルCDとかの感想話、ガッシュとリズ天wii。 ガッシュは原作とアニメのネタバレ自重してないので、リズム天国の部分だけ見たい場合は目次クリックで飛んでください_(._.)_ ガッシュベル※ネタバレ警報※ みんなのリズム天国 ガッシュベル※ネタ…

GS2の2周目の続き

3年目の夏が来るちょっと前くらいまで。VSモードと女友達について書いた部分が思いの外長くなってしまいました。 ざっくりした目次というか概略 仲良くしようよ密さん もしかして花屋先輩には運動値が必要? VS解除を目指しつつクリスもほったらかさず古森…

今年も行きたいTOF

2019年のテイフェスは司会発表も遅めだなーまだかなーと思い始めたタイミングで続報が来ました。

最近のテイルズ話

ゲーム自体の話はあったり無かったり。 ●パペット リバース回もレジェンディア回も大好き。スクショ撮りまくりました。 ずーっと期待してたTOL回、1番面白かったのが「パッシングスルー!…じゃなかった」のところという。レジェンディア関係なしにただのボ…

GS2の2周目

2周目、修学旅行前まで。見たことあるイベントは飛ばし飛ばしでテンポ上げて進めます。 ●1周目(前世)の瑛√感想まとめ● yuki-19.hatenablog.com 前世であまり絡まなかった人、やらなかったことを中心にプレイしていきます。 美術部所属×花屋バイト×本命1人…

年末年始とコミケ

フェードアウトするように年を越してしまい、新年挨拶も年明け一週間過ぎというグダグダですが、今年もよろしくお願いします。いつもありがとうございます 正月更新しないのは毎度のことなんですけど、年末フェードアウトは避けられるはず。避けるべき。事前…