ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルランド+αと共に

気が早いですが来年の手帳。 このカバーを確実に手に入れたいがためにさっさと買ったのですw 店には置いてないだろうと思って通販で購入したのですが、普通に店頭でも売ってました。嬉しい。 元々、頻繁に書き込むほどの予定は存在しない暇人なので手帳は使…

29

29話更新。http://d.hatena.ne.jp/Yuki-19/20160925/1474784766 以下は後書きもどきのお話です

ΩR命名の旅日記12ページ目

話題の都合で、今回は捕まえた子の紹介から始めます。 ・スコルピ♂、レスタ:さそり→さそり座→アンタレス→タレス→レスタ ・エイパム♂、えてこう:猿なのでエテ公() ・スリーパー♂、ドーパー:夢食い→夢→ドリーム→ドリーム+スリーパー→ドーパー ・マンタイン♀…

アニポケ映画4本

某チャンネルの夏休み恒例企画より。今まで1度も見たことがない話をいくつか選んで見ました、その感想。 ルギア、ラティオス&ラティアス、マナフィ、ケルディオの4本です。ネタバレ含みます

らくがきログ

帰ってきた絵ログ。前回以降の3月から9月初めまで、相変わらず創作キャラ比率高し。よろしければどうぞ昔の子。クモリの話は確か七女神のときにちょっとだけしましたよねクモリと冬美(現、綾)と俊一のお話。冬美は「ふゆみ→ふみ→文→あや」という経緯で名前…

28

28話更新。http://d.hatena.ne.jp/Yuki-19/20160908/1473323783 結構久しぶり。以下らくがきあります

テイルズオブエターニア感想:バリル城突撃前夜まで

8/29:氷晶霊の山〜シルエシカのアジト ・道がわかりづらいマップだ… ・キールが木を切ーるここかー! よりによってこの雪の中で言うのかー! ・なぜ油が放置されていたのか。この山に行って帰ってきた人はいなかったそうだが、まさか彼らの荷物…? ・強いな…

住宅デザインレポート9枚目

家建て直してもほぼ家具追加されないとわかったので、また新規依頼ばかりになりましたw カタログの幅を広げます なんか百姓みたいな… 依頼文と追加家具リストが一致してるようでしてないように思ったやつ 花屋2回目。庭にアーチ作りたかった。公共事業の方…

ぜすてぃりあ くろす

TOZXアニメ8話まで見た感想です。各話やゲームのネタバレ注意