ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たーる♪

実はだいぶ前にvita専用ソフトを2本買ってました。 じゃん。長々とした感想は、また別の機会に個別で書いて載せます。どちらも中古2000〜3000円弱ですが値段以上に楽しんでる自負はあります(・∀・) vita本体を買った直後の第一感想が「画面超キレイ!」だった…

お買い物

数ヵ月に1度のお買い物デー。相変わらずジャンルに統一性がないです。 ジュリエット新刊に合わせて色々まとめ買い。週刊誌に移動したから刊行ペース早くなりましたねー。朱奈が結構気に入ったので、次巻でまたすぐ出てきてくれそうなのが嬉しい。 もふもふ…

マイソロクリアしました

ラザリス撃破して、エンディングまではクリアしました。最終メンバーはあたま狩人&カノンノ&カイウス&イリア。主人公の戦闘回数は1200〜1300位で、全体のレベルは68〜70。 本編で印象的なイベントがあった2人を選んだら、奇しくもDS組でした。アブソール…

マイソロやってます

そこそこ佳境まで来たはず。狩人Lv60ほど、加入してないのは多分コングとリリスくらいです。ちまちま闘技場も進めてますが未だに出てきません。 意外とストーリー長いですね。なかなかラザリスと戦わないし、ダオスとユグドラシルも出てこない。ユグドラシル…

TOR:サブイベ色々

・やさしいおじちゃん おつかいイベント。発生直後フランツさんに会ってグラスパをいただきました。マーボーカレーは無いのか なんでユージーンは所帯を持ってないんだろう…。シナリオ上不都合があったのかもしれないけど、余計なお世話なんだけど、この人格…

今月すごい

すごいよザレイズ!!! さすがスパーダ格好いいなぁからスタートし、来月かと思ってたジニプレ!そしてミトス!アリシア!更に前回言ったそばからヒルダさんんんん!!! 色々言いたすぎてですね、今回もテンションがハイです。お付き合いください 今まさに…

運命を解き放った結果がこれだよ!

パペット第4話、TOD2回でした。くそ笑った。