ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月誕生日絵と1年まとめ

今年ラストとなりました 左:レルズ いじられ舎弟キャラ。隠れミリーちゃんファン 中央:ミリー アイドルさん。漆黒の翼ではない 右:クレア 病弱っ子、ミリーの親友。ピーチパイ演説はしない 見ての通り今回はミリーを中心に、初のストーリー上で関わってい…

イブの漫画

カチューシャとヘアバンドの違いがわからない女子です クリスマスネタのらくがき漫画をば。例のごとくシャーペン画です。薄い。そして歪んでる。 チャラ男の冬服ジャケットオフってわからん。ヴィンは服の好みとかがチャラチャラしてる設定なんだけど私自身…

7人の女神様、構成中。

よし昔のキャラ連れてこよう→7人組の人外少女いたよね→女神様にしよう→結果:女性キャラ比率が更に跳ね上がリーヨ 掘り出しきれてないだけであって、元から女の子多めではあるし当然なんだけどさ おかげ様で完全新規さんは大抵男になるっていう。だってハー…

オリキャラさんセルフコラボ

思い立ったら描くべし! の精神でらくがき。 osc、と略称も考えたけどなんか字面ださいのでボツw 住んでる場所は近いけどストーリー上出会わなかったりそもそも世界観や時間軸が違って会うこと自体が不可能な人達、要は違う物語の登場人物を組み合わせてキャ…

ブログヘッダ変更しました(PC版)

本日二連続の投稿となりますが、分けて書きたかったので。 長らくテーマそのままのデフォルトでいましたが、ヘッダを少しいじりました。1番上の、ブログタイトルとかが出るとこです。そこの画像を変えまして。うちの子主人公箱ドット詰め。バランスの都合で…

ΩR命名の旅日記2ページ目

〜初回カラクリやしき。ポロック作るあのミニゲーム無くなったの?(´・ω・`)まあぼっちには厳しい制度ではあったんだけど…… カナズミで一通りイベント終わった後、ライバルが待ち伏せしてて戦いになった気がしたんだけど記憶違いか? オリジンのときもそうだ…