ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば靴よ 旅立ちの時

9年くらい履いていた靴とお別れしたぜ!ってだけのお話です。 別にとてもお気に入りだったとかではなく、新しく買うのが面倒だっただけですが。まあでも歩きやすさは気に入っていましたよ 靴底にこんな穴が開くまで履き倒したんだから、もう充分頑張った。安…

テイルズオブ自己紹介代わり

<もくじ> ①テイルズオブ趣味嗜好の自己紹介・2024年版 ②精霊装がなくても強いぞ!第2回 ①テイルズオブ趣味嗜好の自己紹介・2024年版 「【公式】「テイルズ オブ ザ レイズ」真実の強さとつながるメーカー」をふんだんに利用しました これまでにも結構遊ん…

ザレイズ記録の清算

いつどのイベントでどれだけ引いた何のガシャだったのか、もう一切まとめずにドカッと投げようと思います!! 星5の新規獲得と魔鏡の完凸、その結果の戦闘力や装備レベルの上昇などを撮ったものです。載っていないものは入手していない。以上、簡潔! ついで…

テイルズオブのお話色々

・今年のテイフェスはマイソロとラタ騎士が目玉ですかね。私の熱量は落ち着き気味ですが、現地には向かうつもりでまったり楽しみにしてます(`・ω・´)エリーゼとティポが揃ってるのが私は特に楽しみー ゲーム情報はレジェンディアとテンペストとルミナリアしか…