ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創作らくがき

文字が多い。今回は『~月明かり』以外の比率が高くなってました。珍しいです

創作らくがき+宣伝(※8/17追記)

設定まとめたりメモったりを含むので、今後に予定している本編の展開にも結構触れています。前回同様、3Lの話題が混在。 <宣伝の宣伝> yuki-19.hatenablog.com 今週末、19日15時から翌日14時まで開催されるオンライン上の一次創作オンリーイベント『俺の本…

メモリアルブックという鈍器

届きましたよアスタリアーっ╰('ω' )╯三 約2900点ってすごいなあ。数見てびっくりしたわ。書き下ろしではない原作の通常ステータスイラストやリアルイベントのキービジュアル等も多少混ざってはいましたけども。欲を言えばキャラ別の索引が欲しかった… 特別な…

創作らくがき

新しい子たち(と言ってもいいのか若干怪しい人もいるが)が中心です。人物に慣れたいので背景はほぼ略。シャーペン1本で大学ノートの余りページにざかざかと描いてます。 3Lの話題が混在。苦手なものがある人や、言葉の意味がわからない人の閲覧は非推奨で…

うちの子四象限パート2

第1弾はこちら。 yuki-19.hatenablog.com 物語自体の本編はこちら→[創作小説公開場所:concerto] 新しいお題でまたやってますが、一つだけ以前と同じお題も。別タイトルの人たちで回答してます。 ●目次 絵を描く(自作) ドッジボールする(自作) 恋人宅…