ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「クラスのみんなと仲良くしたい…」

「私なんかには、きっと無理だけど」 そんなことないよ! ルベリー姉さんの誕生日。やたら切実なお願い事となってしまいました 最初はパッシェル同様に同クラス縛りでシザーもいたんですが、「あれっ状況的に場所は学校だよね、なら笑顔はおかしいな」という…

祈る人と祝福

こんなに版権絵が続くのは珍しいなw 相変わらずLから描くのはこの2人。たまには他キャラも描けよ!って感じですがこの2人ダントツでお気に入りなんだもの。創作は等しくみんな好きだけど版権だとどうしても差が出るんです シャーリィのこの黄色黄色してな…

称号:くすねらー

ソフィらくがき。 (篠´-`)。oO(記事サブタイは称号にしたいな…ソフィといえばやはり「花の名の少女」…でもLスキーとしてハティをないがしろにはしたくない…他に何があったっけかな…) で、思い出せたのがくすねらーというww ちょろまかしゃー!と共にインパク…

気が向いたので版権

主線黒ボールペン×着色色鉛筆の試し、オール版権キャラでしてみました。人選は趣味。SDキャラにはこれがちょうどいい? 色鉛筆で単色塗りはどうしても野暮ったく見えてしまうのだろうか。たまにはのっぺり塗るのも楽しいんだけど、見映え的にはコピックやデ…

とりあえず2本

ニンテンドーeショップの5周年記念セール、あやうく忘れるところでしたw 欲しいものは沢山あったのですが(過去記事参照)、いっぺんに大量買いもアレなので今回はお見送り多め。ファンタジーライフとステラグロウ…欲しい… ダウンロードソフトから、「絶対」…

ΩR番外・コンテスト記録2ページ目

ココネでかわいさ部門、相変わらずコンボ探しを。いやまあ、ねむる→いびきで楽に成立するけど、あの技はランダム要素があるんで パフォーマンスがシータの時とほぼ同じだったから、「タイプ別の基本演出×各部門に対応したエフェクト」で決まると思っていいか…

26

26話更新。http://d.hatena.ne.jp/Yuki-19/20160605/14651162535月中に上げたかった…。26~28話の順番が当初の予定から変わりまして、それでちょっと手間取ってしまいました 以下は一応テンプレとして閉じてますが、大して内容には触れてないです。この人た…