ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ジョーカーログ(プレD詰め)

開き直ってプレDばっかり描いてたので、更に開き直りプレDばっかりのまとめ。1枚ずつもれなくいます。色んなキャラとの絡みが見たくて自分で描いてました。




DKだけ二通り思いついたので。DKと言って真っ先に浮かぶのはドンキーコングの方。
ここから特にイニシャル関係ありません。


初めは少年のロマン的発想だったものが、MOTHER2ノリになりました。両親に虎の冷凍ミイラをねだったくらいだから、現在もかっこいいものに目を輝かせる少年の面を持っていてほしいなーという願望。

このシリーズはまだいくつかネタ残ってるので、またいつか気が向いたら。