ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

駅前でお買い物(ただし中身は以下略)

前はかめにんショップ、今回はララビットマーケット。名前は違えど今年も仙台PARCOバンナムショップがやってきた、この機会を逃す手はない!

先週末ちょっとした山場で心身共に疲弊してたんですが、次の休みじゃクリスマスで混雑確実なので即座に行って参りました。ちなみに昨日は丸一日ぐうたらしてエネルギー充電()

f:id:Yuki-19:20161218165502j:plain

お洒落な店の脇をそそくさと抜けルークのパネルを見つけてホッとし、後方のトクナガに「でか!!」となりましたw まあ実際巨大化したらこれくらいのサイズなんでしょうけど。これが暴れ回るって考えると怖いな…w しかしなんで大佐までw

買ってきたのはこんな感じ。

f:id:Yuki-19:20161218165522j:plain

マーボーカレーまた買ってきたよ食べるよ!

ソフィとシェリアの付箋は完全に自分用・鑑賞用ですね。この感情を共有できる相手がいないので、伝わらない。だがそれでもソフィを見つけると手が伸びずにはいられないのです。愛しの嫁ですから。TOGマスコット枠でメカソフィのカラビナとか出ないかな…ここに需要がありますよ…

 

開封タイム。アクキーとTOZ缶バッジを買いまして、順にセネルと女の子目当てです。何が出るかな~

f:id:Yuki-19:20161218165539j:plain

結果、ヒスイ&ライラ! 確率二分の一とはいえ、後者は狙い通りでよかったです。アクキーはかすった感、お兄ちゃん的な意味で。TOWRUナハト編の某シーンを思い出しましたw

\\すずは俺が守る!!//

 

 

で、またポケセンにも寄り道。ちょうど17日に発売したばかりの鳥と花シリーズが可愛かったので、ていうかチルットがいたのでw 最近チルット率高くて嬉しいです

f:id:Yuki-19:20161218165603j:plain

こういう小さいのは邪魔にならないから好き。もうひとつトートバッグも買って、今回はおしまいです。豆皿とかカレンダーとかも興味はあるんでまた買いに行く、かも。今はちょっとお金が(ry

f:id:Yuki-19:20161218165622j:plain

f:id:Yuki-19:20161218165642j:plain

サッポロ開店記念のデザイン綺麗です。アローラロコン可愛いし、さりげないクレベースとか雪像の遊び心がお気に入り。氷タイプ自体は意外と少なかったですね