ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

【謹賀新年】三が日過ぎたけど【&冬コミレポ】

2014年最初の書き込みでございますですよー

遅ればせながら、おけましておめでとうございますm(_ _)m

ほんとに何の実りもないブログページではありますが、

時々何らかの形で顔を出してもらえると私は嬉しいです!

 

冬コミ2日目に参加してきましたっ(`・ω・´)

行きの電車の中で、ちょっとずつアニメグッズや缶バッチをつけた人が増えてきたり

ポケモンXYにてプレイ時間300時間超えのアメリカ人の方とすれ違ってたりして、

その時点からコミケ楽しんでいました(家に帰るまでがえんそry)

会場では常に3DSの電源ON! 充電MAX!

 

まず駅を出たらコンビニで昼食を確保し、東で目当てのサークルに行き、

それからは西に移動してふらふらと見て回りましたー。

中に入ってからテイルズのところに向かおうと思っていたら、

まさにそこがそうだったのでびっくり! 早速いくつかの本やラミカ等を購入です!

レイヤーさんもここでたくさん見てきました(*´ω`*)

 

12時頃、昼食のため一旦外に出てマンホールに着席。

地べたよりは座りやすいかなーと思いましてw

ついでに、すれちがい広場も開いて休憩です。

ちなみにこの時点でXYすれ違い人数は99人フルに入っていましたww

そしてなんと、オーストラリアから来ている方とすれちがってたΣ(゚д゚ )<恐るべしコミケ

なんだかんだで1時間近く座り込み(←)遂に企業ブースへ・・・・・・!

一昨年だかにもみくちゃにされた記憶があるので、気合入れて行きます!

 

・・・・・・と意気込んでいましたが、意外とあっさり目的地に到着。あるぇー?

まあそうは言っても外に並びましたが。

f:id:Yuki-19:20140105121823j:plain

フロンティアワークスにて、エクシリア2とグレイセスfのドラマCDゲット――(゚∀゚)――!!

会場購入特典の、このクリアファイルが欲しかったんだ・・・・・・!

既に視聴済みですよ、どっちも良かったです( *`ω´)

 

そうして疲れがひどくなる前に離脱。ものすごく散財しましたwww

夏は行けない分(灼熱地獄的な意味で)たっぷり満喫してきました!