ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

だいれくと

ニンテンドーダイレクト至極あっさり簡単に感想まとめますね

・テニスの力の入れようは流石の看板タイトル。純粋に凄く楽しそうだと思います。ワンワンとはまた冒険したなあ。手が無いのにバットを振るクリボーや地上でパーティするゲッソーもいたし、今更誰が追加されても驚かんがw でもラケット壊れるのは笑う

スマブラは新作発表されるたびにMOTHERキャラの続投を祈る民。今回もまた然り。ネスサン…

無理くりスノーマンBGMを捻じ込むくらいなら、いっそステージにウィンターズ出そうぜ。突風吹いてタッシー出てきたりとかさ。バルーンモンキーとかさ。

カービィキャラは更に追加される前提として、個人的にはドロッチェに期待します。マホロア確実に来るだろこれ

・大神も興味あります

マリルイRPG2はどこへ行った

 

・ちょっと待ったらswitchでアンダーテール叶ってたんやな…vitaはvitaでTOIRとTOHRやりたいからいいけどさ、欲しいソフト&興味惹かれるソフトは正直言ってswitchの方が圧倒的に多いんだよね…