ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ホワイトデーの幸せな話

マンガもどきを3本描きましたー

文字が小さくて読みづらいかもです(´・ω・`)拡大なりしてくだせえ。

他のペアや若干切なさ成分入りのギャグ話もネタにはあったのですが、

特に後者は裏紙1枚で収まらなさそうだったのでとりあえずこの3ペアです。

  • キラからルミナへ

f:id:Yuki-19:20140314105249j:plain

まあこの2人はだいたいパターンできてますからw

f:id:Yuki-19:20140314105337j:plain

近いうちに詳しくまとめますけど、この2人は状況が落ち着くまでが長く険しいのです。

真面目なイベント山盛りなのです。よって落ち着いてからは凄く甘くて平和w

  • シザーからミリーへ

f:id:Yuki-19:20140314105311j:plain

 ちょっと補足加えますと、シザーさんは渡されたときも渡すときも自然体です。

恋愛ごとにはルミナ並に鈍く、なおかつ関心も薄いのでw 「おう、ありがとよ!」的なw

ですが他のイベントなり誕生日なり(シザー1月、ミリー12月なので)で

少ーし変化してきましたよと。そんな感じのがこの話です。