ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

君達にまた会えて嬉しい!

f:id:Yuki-19:20231217162351j:image

f:id:Yuki-19:20231217161657j:image

ジョーカーさん誕生日パーティのポップアップストアに行ってきたー!

いやまさかあるとは思わなんだ!?嬉しすぎるが!?ありがとうございます怪ジョ公式!!!大好きだよ怪盗たち!!!

 

毎回毎回、描き下ろし衣装のデザインと小物の遊び心が最高。特にクイーンがいつも惚れ惚れするほどに可愛いー!

明るいのと楽しいのが好きなんだろうねー私は。ブラッディレインスペシャルってカタカナで書いてあるの面白すぎる。ていうかシャドウが面白枠の座を確立しつつあって笑う。チャイナ服のときの当て字といいw 多分本人は大真面目なのでそれがまた面白いんだわ

 

 

貼るタイミングをずーっと逃してましたが、バレンタイン時期のシリーズも買ってます。こちらは通販。

f:id:Yuki-19:20231217162807j:image

f:id:Yuki-19:20231217162750j:image

キングダンプ従兄弟が本当にはちゃめちゃに大好きなんだ…。怪ジョで私の急所を最も深く突き刺したのはDだよ、「好き」ではなく更に上位の「推し」と言い切れる数少ないキャラクターの1人ですらあるんだよ

f:id:Yuki-19:20231217162618j:image

作品全体ひっくるめての愛なのでファイリングするときにはスペード&ダークアイで並べるけど一旦ツーショット撮らせてくれ、の図。ポップなデフォルメがすっごく可愛い、全員可愛い

こんな年の瀬に推しの描き下ろしで衝撃を食らい、ひっくり返ってました。原作への逆輸入もされたとはいえアニオリキャラで、原作もアニメ放送もとうに終了してるんですよ…?それが今年2回も公式新規イラストを出された…?感謝しかない、拝む…

本編が至高なので円盤観返したくなってきますねえ。この文章はサントラを通して流しながら書いていたよ。音楽も大好き。

全話一気見できるようなまとまった時間はなかなか無いので、とりあえずドラマCDをまた聞いて懐かしもうかと思います(´∀`)

 

俺たちがミラクルメイカーだ - ヒトリゴトページ。

これ。もう3年前ですってよ、これ…

 

シーズン5を迎える心構えはいつでもできてますよ(*`・ω・´)