ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

スパコミに行きました

先々週のお話。

本作り(特に表紙)の資料お取り寄せ目的です。キラキラ加工系は現物見たいし、本職の人に話を聞くのが1番だし。

www.doujinshi-print.com

このお話を直にお伺いしてきました。利用したいなーと思っているよ。冬コミ前は恐らくてんてこ舞いかと思うので、その時期が過ぎた年明け以降にご依頼するスケジュール感で原稿作成中でございます。

紙見本やガイドブック類が結構な数になってきたので、専用の保管ケースを用意すべきかもしれない。本棚とは別に。

 

印刷所ブースを回った後は盲導犬支援のチャリティーグッズに貢献したりカヌレを買ったりぬい撮りブースで推しを撮ったり。二次創作同人誌以外のものを購入していました。


f:id:Yuki-19:20231204211833j:image

f:id:Yuki-19:20231204211826j:image

これはフォトスポットで撮った推しぬい。オタク活動的なお出かけのときはジャンル問わず連れ歩いております

世間の流行も公式の動向も知らないね!変わらず推しを推すだけ!

 

 

オタクパワーをガッと浴びるだけ浴びて帰宅しました(*`・ω・´)