ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

メモリアルブックという鈍器

f:id:Yuki-19:20230814123237j:image

届きましたよアスタリアーっ╰('ω' )╯三

 

約2900点ってすごいなあ。数見てびっくりしたわ。書き下ろしではない原作の通常ステータスイラストやリアルイベントのキービジュアル等も多少混ざってはいましたけども。欲を言えばキャラ別の索引が欲しかった…

特別な推しの数は多くないですけど、基本的に全キャラ余すことなく好きではあるのでどのページを捲ってもとても楽しい。プレイ済みタイトルの人たちには等しく色んな思い出がありますし。やっぱりアスタリア君のイラスト綺麗だなー、キャラ偏りがなければもっと良いのだが仕方がないねえ

Mマスコラボ投票の際のイラストまで入ってると思わなかったので、それは笑いましたw 改めて見ても総じてツッコミどころ満載だわ(´∀`)

そしてデザイン設定資料集が神…まじで神…。一部とはいえ、これ書籍にしてくれて本当にありがとうな…