ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

唐突な流星とEXE

短い呟きです。ゲームカテゴリは付けてますが、ほぼ雑記内容。流星のロックマンが今も変わらず大好きなのだ

 

現実の今の世の中、ウェーブロードは一体どれだけ錯綜しているのだろうと少し思ったりしました。大抵の町では、電波の飛んでない建物の方がもう少ないよね

何重にも折り重なって、相当な迷路か国道線みたいになってるんじゃないかなー。コスモウェーブも実際あるよなー。他のロックマンシリーズとは一線を画している、現実に即した流星とエグゼの近未来な世界観がとても好きです。コロコロコミックで時が止まっている…w

 

デュエマのスマホアプリがあることを知っているのですが(やってはいない)、エグゼとのコラボイベントが始まるとかって聞いて情報見に行ってしまいましたよ。熱いけれども、明らかに特定世代狙い打ちの組み合わせじゃないですかーしかもブルースじゃなくてフォルテなのかー