ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作小説更新のお知らせ(10/11~)

創作小説公開場所:concerto

10月11日から15日まで毎日18時に1話ずつ、計5話です。一週間。通勤通学の時間つぶし用だったり土日のまとめ読み用だったり。

ほとんど核心ついているようなものだけど一応まだはっきりとは言ってないという、モヤモヤする感じのところで止まることにはなってしまうんですが、区切り方を考えると一旦ここで止めた方がいいのかもしれないと思いまして。

これより先に行くとまた10話超えコースになってしまいそうなのです。そして内容が重いんです。この5話も、本当にこの書き方で良かったのかな・合ってるのかな…と思うところがけっこうあります。正解とか無いはずですけども。

次の更新予定はちょっと長めに期間を取り、年内目標…(;´Д`)