ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

住宅デザインレポート1枚目

f:id:Yuki-19:20150829135902j:plain

期間限定配信があると聞き付けたため、予定を早めて買いましたー。とりあえず、その配信だけは押さえることをしばらくはメインに。今は学校建てる直前ですが、結構進めないとできるようにならないのねー

 

どう森シリーズ自体がそもそも久しぶりです。音がいつも通りで、特にセーブ中の音はやはり落ち着きます。セーブもロードも早くてじっくり聞けないけどねw いいことだけどw

たぬきハウジングのBGM、というよりもたぬきちのテーマ?はたぬきデパートのアレンジかな

f:id:Yuki-19:20150829135903j:plain

チュートリアル。普通に何も意識しないで作ってたけど、タクミ先輩宅かw ならドレッサー付けたのは正解だったね、メイク的に 

f:id:Yuki-19:20150829135904j:plain

本に囲まれた暮らし。キャラメルはラジオ体操中、何もそんなところでやらなくてもいいのにw 本棚の処理に苦戦、両面だしでかいんだものー 。

f:id:Yuki-19:20150829135905j:plain

都会的な暮らし。これでいいのか、正直ピンと来ていないw スポーツ選手のポスターとかあったら似合うだろうか。 男の人の部屋には何か貼ってあるイメージなのだが

f:id:Yuki-19:20150829135906j:plain

ロボット。まあほとんどシリーズ家具で固めただけなんだけども。普段のどう森ではまず使わないシリーズなので慣れない感じ。自分の家じゃないから、趣味に関係なく色んなテーマでできるのが良いよね

f:id:Yuki-19:20150829135907j:plain

ゴスロリ。うまく写らなかったけど、入口のとこに燭台も飾ってあります。この辺りからレイアウトにマンネリ感ががが