読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。更新は不定期。

絵ログ(18)

最後。この一回で終わらせようと詰め込みました、なのでちょっと長め。同時に最新なので、今年2~3月のものです。











もう何度目かわからないちびキャラのターン再び。いつも1人ずつなので、今度は男女ペアにしました。
ただいま清書中です、全部描き終わってからまとめて上げるつもりでいます

途中こういうシルエット作ったりして遊んでましたw







今度は敵キャラのターン。まあ一部は後に味方サイドへ流れてきますけどね、イリーラとかギレイムとか。





一番最初の設定ではネビュラスボス。こうして他の敵キャラと並べると違和感がありすぎるなあ
現在制作中「小さな月明かり」の原型、興味ある人いますかね? 今と違う場所かなり多いよ。ていうかめちゃくちゃで突っ込みどころしかないよ。

※ランダム3色…色鉛筆ポーチの中を見ずに3本取り、それだけを使って描く遊び




過去と未来と。ご覧の通り年齢操作ネタ好きです。作中でキャラ成長させたり数年後考えたりとか、それだけでも十分話は広げられるのでネタに詰まったときの最終手段にもw


この後、ホワイトデーにて載せた成長ライール君を考えるに至りました。書き忘れてたけどエレナの身長を追い越した設定もあります

 

ひとまず、18回まで続いてしまったこのシリーズはここで終了。ほんと溜まってたなあ(´Д`)最初と最後でちょっとは進歩してるだろうか…?

いずれまた溜まると思うんで、そのときには再度こんな感じでまとめます。