ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

Picrewでいろいろ4

前回から比較的すぐにやってきた第4回。最初ほんのちょっとだけ版権キャラ再現です。

 

#냠냠 엔꽁 픽크루

アナマリアとシャルル(TOルミナリア)

暗黒物体を見て、やらずにはいられませんでした(´∀`)

 

#뒤를 보는 픽크루

ヒナワ(MOTHER3

これもやらずにはいられず。多分二番煎じ

 

この3枚で版権ネタはおしまい。後は全て創作になります。雰囲気重視なところが多いです。

 

#뒤를 보는 픽크루

コメット

ゼクス

眼鏡が無いのは仕様。過去編イメージ。でもよく考えたら森の木の葉は落ちて枯れ木のはずだったわ。まあいいやw

 

#흑백 엔꽁 픽크루

ネフィリー

これも過去編

ミリーとクレア

 

#キミの世界メーカー

キラ

 

#あなたのための私💘メーカー

キャンディとコメット

打算的ぶりっ子と自然体ギャル。「あなたのため」とは…?w

 

#happyhappy

セシアと俺くんとラプソティー

 

#妙子式2

パリアンとノルディーナ

シャイラとゆう

あんまり作ってないキャラを作ろう・女子編


#人間(男)メーカー(仮)

シザーとヴェルム

カイキとツカサ

ヴィンとルター

あんまり作ってないキャラを作ろう・男子編

カイキの差分、髪下ろしバージョン。もう誰だお前


#Feminine Character Creator

ルミナ

 

#白猫メーカー

リュード

まあ普通の白猫だけれども

 

#綺麗な人に見下されたい

バレッド

通常運転。本人に見下してるつもりはないです。多分。

 

#Spooky Sweetie

ルミナとミリー

ハロウィン仕様、仮装風

 

#Doll House

イリーラの私室イメージ